>無料体験お申し込みの流れ

秋のダンスフェス「LEVEL UP」終了しました。

プル助

香川県にあるダンス教室プルアップです。

10月6日(日)プルアップ主催の秋のダンスフェス「LEVEL UP VOL.1」が開催されました。

秋のダンスフェス。自然の中で、思いきり踊って!おいしいもの食べて!思い切り遊んで!!

子供から大人までレジャー感覚で楽しめるイベント。それがレベルアップ。それをイメージして準備を進めてきました。

会場は、瀬戸大橋の下。緑が広がる芝生ステージにステージを設営しました。 

ステージ設営が始まると共にイベントのイメージがどんどんわいてきて私達スタッフもドキドキしました。

くみあがった時には本当にうれしかったし、生徒さんたちが来るのが楽しみになりました。

当日朝。雨と虹。

ちょっと心配になりましたが、その後はしっかり晴れてくれました。

緑の芝生はあっという間にテントやレジャーシートやイスでいっぱいになりましたよ~~。

ほんとうにたくさんの方に来ていただき、イベントをスタートできました。

すべての、かかわってくださった皆様一人一人のおかげでイベントを無事終了できたと思います。

1回目で至らない点もたくさんあったと思いますが、必ず次につなげていきます。

生徒さんたちの日々の成長。そしてこの日だけでもすごい成長を見ることが出来ました。

ほんとうにありがとうございました。次回はLEVEL2です。